

今日はヒマだ。。。
たまには洋服!
ここ一年、まったく洋服買ってない。。。
こんなんでいいのか~と思いショップに行くと
行く店はユニクロやJM
また選ぶのが楽しくてね~
最近はシンプルなものばかり着てるよ
たまにナンバーナインとかギャルソンを名前だけで欲しくなるけど
最近思うのはブランドに着せられるのは辞めようとしてる
やっぱ洋服は安くていいものを基本に!
ユニクロとか、ダサい奴着ると逆にどぉカッコよく着ようかな~ってアイデアが増えるからある意味楽しい~

ある日友達が家に来て、俺の服全部見てこれいいなぁ~とか
言われて、つい何点かあげてしまった。。。
ギャルソンのTシャツに、シャツ、パンツ。
グッドイナフのニットキャップにAPEのキャップ
もったいないと思うけど、俺着ないし。
売るにも売れそうにないし、あげてしまった
コレはダメって言ったのは、デッキーズのワークパンツ!
3色持っててコレだけはあげれない!と言ってしまった
一本3000円もしないのになぜデッキーズのパンツだけはあげれなかった
こんなんだから、洋服なくなるんだよな~

俺が求めてる洋服は着やすい、安い、体系あってるかで決まるよ~
現場のおっさんがMA-1着ててやけに似合ってる!
MA-1に着せられてない感じで自然な感じがまたいい!!
目立たないけど、俺には目立つ!
そうゆう着こなしがしたいと思う日々。。。
ニセヴィトンの財布使ってる!
男らしく「これ偽者だよ」って恥もない感じに言われたとき
このおっさんカッコいい!!!と思った
こうゆう人、人間デカイぜ!ばりにオーラ出てる
人柄や雰囲気で着てる洋服、持ってるものがよく見えてしまうのは
俺だけかな~







DJ!
家でDJしてて、一人なのにノリノリな俺がいる
寂しいようで、目線がないから快感!
イベントだと、はじのほうで、のってない客をどの曲流せばのるか
色々試して、のってきたときには最高~
その辺がDJしてて面白い!言葉じゃなく音で!

ハウスはすごく好きなジャンルで飽きがこないんだよね~
ヒップホップも嫌いじゃないけど
俺的意見はヒップホップはヤクザがDJするべき!
ラップで、人を殺したとか、拳銃でどーのこーのって。。。
それを経験してないDJがやると、なんかね、迫力がない
やっぱ経験者のヤクザさんがやったら盛り上がること間違いなし!
へたくそでもいい!!

自分は生まれも育ちも横浜だけどハウスっ子いないよね~
横浜はレゲエやトランシーな奴が多いい
よくプロのハウスDJで横浜出身を隠してる人がいるけど
なんでだろ~?
横浜で名前売れてもないのに東京でやってても面白くないでしょ。
俺は横浜好きだし離れられないから横浜でハウスシーンを広げたいね~
やっぱ俺みたいな素人はこうゆう意見でちゃうのかな。。。

今日はレコード5枚ほど買ったので近所迷惑します!
近所迷惑なぐらい家で音出してるけど
一回だけ、隣に住む高校生が、
あの曲なんですか?カッコイイですよね~と言われたときは
嬉しかった~!DJしてて良かったと思う瞬間だ~
近所迷惑してるくせに、
得意げに、偉そうに教えてる自分がまたバカだね




つづき
今さっきAiちゃんから電話きた。
なんか機嫌がいい!!
また声がむちゃくちゃかわいい!!!
わかってる、演技だとわかってる!
でも、愛してます


寝ます




飲み会
今日はお客さんとの飲み会だった
おれがおやじの跡継ぎにしようと、
お客さんも今後偉くなる人紹介された。
こうゆうのって緊張するよね~
むかしAUOちゃんとはじめて会った感触みたいで
緊張と好奇心がいっぱいだった
高級焼肉いっぱい食べて
その後、親父と酔った勢いで
親父のいきつけのスナックへ。。。

バァバァだらけけびっくしました
一時間いたけど正直つまらんし
北島三郎風味のおっさんが歌ってるし。。。
こうゆう世界は難しい。。。

やっぱり俺は関内のキャバクラで間に合ってるな~
昨日クリスマスパーティーで
行きつけのお店行ってきた。
Aiちゃんがサンタのかっこしてまたかわいい!!!
最高!
MIXMDちょうだいね!って言われたので
速攻作ってしまった。。。
このMDにはかなり愛情がこもってます
まだ渡してないけど、近いうちまた店いかないと!
Aiちゃんは免許とりたてで、まったく車のってかいから
俺とドライブしようぜ!!!っと言ったら
「最近忙しいからなぁ~、、、」
Aiちゃんは毎日忙しい日々らしい。。。
それを信じてるのは俺だけ。
わかってる、うそつかれてる!
でも、愛してます(ハート)



house!!!
200512201912000.jpg


俺の宝物。
ミキサーはしょぼいので近いうち復刻されたurei買う予定!
楽しみだ!
しかしレコードいっぱい買っちゃうけど
結構高いよね~。。。もう200円下げてほしいものだ
自分は8割新品で買うから毎月レコードのために働いてる(汗)
そして、週3回はレコードを運んでくれる佐川急便には感謝だ!
最近じゃ~俺が帰ってくる時間にちょうど来るにくいおっさん
もう音楽とエロDVDがないと生きていけない!!!
200512201913000.jpg


これ、カッコイイ曲♪
しかもなかなか手に入らないお宝レコ
2hidさんにあげたMDに入れる予定だったけどわすれた。。。
最近はハウスでもいろんなジャンルがあるね
聞いてて楽しい!
最近はハウス以外にもいろんな曲を聴くようにして幅を広げたい
このレコとエロ本がないと生きていけない!!!

最近は日の出町のDJバーでオリジナルのureiさわりに行ってる
またスピーカーもurei製の幻のスピーカー
もうたまんないよ~
すごくいい音。病み付きになります
近くにきたらよってみてください。
マスターいい人!http://homepage2.nifty.com/sc~dub/
俺が酔っ払って全裸でプレイしてるかもしれません


いきなり文句
車治ってきて、よ~く見たら後ろのタイヤがハの字きってた。。。
また修理。。。


ぜったい車体曲がってるって!

200512172110000.jpg
この車見たら注意、一般道&裏道最速です!



