

kamomeサウンドシステム
P1000128.jpg

これが、俺がお世話になってるバーのマスターが自作で作ったシステム
マジ病み付きになる音で、最高!
踊るだけじゃ物足りなくなるよ~
agehaより、イエローよりもいい音かまします

さて、とうとうもうすぐイベントだが、Ureiもってけるように
自分でしょぼいマウントラックを作成。
あくまでイベント用だから、適当(笑)
ペンキ屋のくせに塗装面倒だからやらない。
P1000139.jpg


そして、注文した片耳ヘッドフォンが間に合えばいいんだが。。。


Ai~! 愛してるぞ~~!!!!!!

サンキュウ!2hidさん
いや~、PCクラッシュしてしまい、すべてデータ消えて大変でした
IDすら覚えてなかったから、2hidさんに感謝ですです!

Aiは海外へカメラマンの勉強のためしばらく会えません。。。
こんな悲しいことないよな! うん。

L_1.jpg

これ友達のサウンドシステム。すげーベースラインで迫力満点。


☆イベント☆
3月5日 6時30分~
元町にあるオイスターバーにてイベントします。
音メインじゃないけど、よかったら遊びにきてください。
ちなみに、通常5000円なんですが、DJの友達!って言ってくれれば
3500円で食べ放題、飲み放題です。
さすがに無料はかんべんしてくれといわれた(笑)
これる方はオラにメールください
人数いわないといけないので、、、
http://yokohama-bar.net/chinatown/yeah-mans/yeah-mans.htm

やっと、角材みつけて、ミキサー位置かえました!
やっぱこのスタイルが一番やりやすい!

P1000115.jpg



とうとう
1620LE届きました~!
P1000110.jpg

ブースはまだまだ作ってないのでただ乗せただけ。
オリジナルよりごつい感じでカッコイイ~
音はとりあえず聞いてみたけど、まぁまぁUreiサウンドって感じかな。欲を言えばもっと深みが欲しい
近いうちバーにもっていって、オリジナルと比べてくるよ

ちなみにエビスビールは兄貴から大量にもらいました


