

武州ガス
今週、来週とさいたまにある吉見町に出張行きます。
東京ガスの仕事で、去年からたまにいってました。

P1000042.jpg

ガスタンクに苺の絵がかいてあるのでちょいとびっくりした。
磯子にある工場では、絵は描いてないです。

P1000040.jpg

これが仕事内容。シルバーを去年塗りましたので、黒い部分を来週塗りに行きます。正直楽で地べただから、おいしい仕事です。

普段は磯子の工場に行くのですが、この東京ガス
かなりでかいです。ディズニー並みにでかい。
その中で、バカでかいタンクがある
とりあえずデカイ。

P1000038.jpg

上に登ったとき撮りました。
ほんの一部です
写真に見える煙突、これも登るのに一苦労します。。。
はしごで登るので誰でも筋肉痛になるよ
奥に見える、頭だけでたタンク、これは地下タンクと言うもので地下にガスを貯めときます。
ちなみにこのタンクが爆発したら、横浜、川崎は全滅です。
まぁ、そんなことはまずないけどね~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


