スポンサーサイト


Urei1620LE
1106256694.jpg

とうとう注文しました!20万です(笑)
趣味に金を使う悪いくせがでてしまいました。。。
ヴィンテージもんは40万もするのでさすがに買えない。。。
藤原ヒロシはこれヴィンテージ使ってるね~
金持ちはいいわ~
でも、ヴィンテージのUrei持ってても中身がダメな奴があります
40万だして作りがダメなUrei1使ってる人多いでしょう。
普通の電化製品の小さいチップとか付けてある場合もあるようです
100パーセントUreiのパーツ付けてる人はなかなかいません
今現在、オリジナルパーツは作れないといわれてますが、実話。。。
メキシコで作ってたりもします。
約5000台ぐらいあるヴィンテージのUreiは日本に3000台もあります。
日本っていいよね(笑)

yamaha_hs80m.jpg

Urei届いたら、モニタースピーカーも買います
これは、YAMAHAのスピーカー。一発35000円ぐらいかな?
何気にYAMAHAはいい音します、素直な音って感じ。
JBLやいいスピーカーよりも、おそらくコレのほうがいい音するよ

いや~金かかるね~!機材は高いよ。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


