

レアレコード
レコードにもプレミアついたやつあります
その中で、一番のお気に入りはこれ
200601151711000.jpg

santosのthe piano
かなりカッコイイトラックです、音も昔の音って感じで
かなりいい!やっぱり最近のハウスの音より昔の音は味がありますね~

最近海外から通販でレコードを買ったりする
英語ができない俺は、住所書くのにそうとう時間かかりました
なんとか届いたのでよかった。
200601151737000.jpg

つい、海外サイトで2枚買いしてしまったレコード
日本人が好みそうなヴォーカルものです。
かなりあがります!

そんなこんなで、今日もレコード届きました。
9枚届いたので、今日の夜は音楽ばっか聞いてるだろうな~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


