

kamomeサウンドシステム
P1000128.jpg

これが、俺がお世話になってるバーのマスターが自作で作ったシステム
マジ病み付きになる音で、最高!
踊るだけじゃ物足りなくなるよ~
agehaより、イエローよりもいい音かまします

さて、とうとうもうすぐイベントだが、Ureiもってけるように
自分でしょぼいマウントラックを作成。
あくまでイベント用だから、適当(笑)
ペンキ屋のくせに塗装面倒だからやらない。
P1000139.jpg


そして、注文した片耳ヘッドフォンが間に合えばいいんだが。。。


Ai~! 愛してるぞ~~!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


