スポンサーサイト


今日は
仕事もしないで、イベント用のureiのマウントラックを作成しました。
まだ塗装が2回しか塗ってないので、明日もう一回塗って完成です
すこーし色が濃くなる程度だけどね
やっぱペンキ屋だから色ぐらいつけないとね。。。
P1000144.jpg


そしてこれお気に入りのハードケース
ステッカーいっぱいはっつけてしまいました。。。
エロイステッカーいっぱい貼りたかったけどなかなか売ってないのね
200603021507000.jpg


さて、5日は愛のコリーダのレコードあるから、針落とすか(笑)
お客さんが、まったくハウス知らないので、ミーハー系・知ってそうな曲を流す予定。正直、イヤだから、マニアックなトラックばっかやっちゃうかも(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


