

なんとか
イベントに間に合うように片耳ヘッドフォン届きました。
サウンドディスカバリーで購入しました。
なぜあの店か。。。
ソニーの7509のヘッドフォンがあったからです。
これだけで27000円。。。高いね~
でも日本だとなかなか売ってないのよ~
P1000148.jpg


そして、マウントラックもなんとか乾かして完成!
今日は天気がいいから渇き早い!
200603041714000.jpg

なんとかさまになったような感じ。
でも、これはあくまで、イベント用。
大工の知り合いにデカイ一枚板を注文してるので
それを部屋用にするよ。
さくらの木がほしかったけど、高いから買えなかった。。。

つーわけで、明日みなさんよろしくです!!!
腹壊すぐらい食ってやってください。
俺は6時間プレイに集中しないけど、がんばります


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


