スポンサーサイト


トモエ牛乳
会社にいいレコードケース見つけた。
200603201748000.jpg

渋い!!!
が、誤算なとこにレコードはいりませんでした。。。
あと5mmあれば。。。
こんな感じの渋いかわいいレコードケースどっかに落ちてたら俺にください!

そして、、、とうとうドープリアル完成したとのことで
明後日届きます!楽しみだ~!!!!
しかも、コネなしで直接問い合わせたら作ってくれました。
Ureiの中に入ってるフォノカード、これもドープリアル製の注文して
付けてます。低音が変わりました、なんかもっと太くていい音。

この間の日曜日、バーのマスターのイベントに出かけました
自作のサウンドシステムに、35万するパワーアンプ、よくわからないがアンプラックにはurei製のわけわかんない機材多数
そりゃいい音でるよね。。。
踊りくいました。
photo5.jpg

この影は俺です。
後ろの木がいい雰囲気で最高でした。

そんなこんなで、ドープのアイソ、楽しみです。
考えてみれば、、、1620LE+ドープリアル+680EL(針)
DJEMMAと同じシステム。。。狙ったわけじゃないが、同じになってしまった。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


