スポンサーサイト


久々の更新
いや~、仕事がかなり忙しくて大変でした。。。
かなりつらいです。
そんな中、俺の兄貴(淳一)が子供を生みました
兄貴が生んだわけじゃないですが。。。
名前が、、、康生(コウキ)みたいです
康生、康生、康生。。。
そのまま読むとどっかで聞いたことあるような(笑)
これも運命!

そして、この俺、致命的ミスをかました
足場に顔ぶつけて前歯折れました。。。綺麗に。
この世で一番イヤな歯医者に行き、ビビッてたら
先生に子ども扱いされて恥ずかしかった
でも、今の歯医者痛くないね!でも行きたくない。

そして、またイベントやります。
今度はバーのマスターとコンビで、場所は北鴻巣。。。。
遠い~。。。
ちゃんとしたクラブでなかなかいい感じの雰囲気
横浜のハウスを埼玉にぶち込みます。
でも遠いんだよな。。。

20060415215103.jpg

こん中に俺が写ってますさてどれでしょう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


