

超!
忙しいっす!
こんな忙しいのは久々。

そんな中、営業+接待のためにドルガバのブラックスーツ買いました
高かった。。。しかしこのスーツシルエットは最高
一歩間違えて着るとホストみたになるので注意が必要。。。

そして、接待と言えばゴルフ。
練習してくうちに面白くなってきた。
こりゃ、はまるよ絶対に。
おかげでDJの練習はまったくしてないや。。。

仕事して、家かえって、ビール飲みまくり
だんだん腹まわりがやばくなってきたよ。。。
最近は家でマイヤーズをトニック割りしてよく飲む。
家で飲むとあんまうまくないね
今度、鉄の薔薇にでも行ってみたいと思います。
しかも、ばれないようにね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


