スポンサーサイト


飲み会
今日はお客さんとの飲み会だった
おれがおやじの跡継ぎにしようと、
お客さんも今後偉くなる人紹介された。
こうゆうのって緊張するよね~
むかしAUOちゃんとはじめて会った感触みたいで
緊張と好奇心がいっぱいだった
高級焼肉いっぱい食べて
その後、親父と酔った勢いで
親父のいきつけのスナックへ。。。

バァバァだらけけびっくしました
一時間いたけど正直つまらんし
北島三郎風味のおっさんが歌ってるし。。。
こうゆう世界は難しい。。。

やっぱり俺は関内のキャバクラで間に合ってるな~
昨日クリスマスパーティーで
行きつけのお店行ってきた。
Aiちゃんがサンタのかっこしてまたかわいい!!!
最高!
MIXMDちょうだいね!って言われたので
速攻作ってしまった。。。
このMDにはかなり愛情がこもってます
まだ渡してないけど、近いうちまた店いかないと!
Aiちゃんは免許とりたてで、まったく車のってかいから
俺とドライブしようぜ!!!っと言ったら
「最近忙しいからなぁ~、、、」
Aiちゃんは毎日忙しい日々らしい。。。
それを信じてるのは俺だけ。
わかってる、うそつかれてる!
でも、愛してます(ハート)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ふわっはははは

 俺は今日イライラしていた。 こういう日 パチンコタイムス(パチスロ)【2005/12/26 18:57】


