スポンサーサイト


最近の出来事。
女にも振られてしまい、仕事しかない人間になってしまった。
時間があるときは、ゴルフの練習
音楽聴いて昼寝。
合コンの話もあったが、仕事で行けなかった。。。

大好きなS○Xも一人プレイで終わる。
たまにプロにお世話になるが、なかなかかわいい子がいない。
めずらしく、充実してない生活をおくってるよ。

はぁ~、、、あいちゃん。。。
まだ海外にカメラの修行してる最中だろう。
週に3回通ってたときが懐かしい

こうして28歳、夏がくる。
仕事も落ち着いたところで、暇が増える
できれば丸井のCMで一緒に踊りたいところだ。
あのCMいいね、とくにあの真ん中の子

このあいだ、同級生にあった。一緒につるんでた仲間。
何年ぶりだろ?いまじゃ、まじめにやってるみたいで良かった。
そのとき話した会話は、中学卒業のとき、先生ボコボコにしちゃって
神経おかしくなって学校やめて実家に帰った事件があった。
昔だったら、笑い話で終わったが、
今じゃ俺と同級生は申し訳ないの一言。
できれば、一緒にいって謝りたい、と会話した
人間大人になるもんだね。
そのあと、キャバクラ行って、セクハラし放題して女の子泣かせてしまった。。。やっぱ、たいして大人になってなかった。。。

そんなこんなで、最近の出来事でした。

丸井のCM、髪の毛短い子と共演できねーかな。。。
だ、だきしめたい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
けんちゃん
やっぱおまえサイコー。
けんちゃんは俺の夢だ。俺の歩めなかった人生を歩んでいる(笑)
【2006/08/17 12:30】 URL | AUO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


