スポンサーサイト


そういえば
埼玉でのイベントをリポートするのわすれてた。
なかなか良かった、埼玉遠征
すごいことにB-BOYしかいね~(笑)
雰囲気は横浜の箱みたいだった

photo.jpg


フライヤー、なんとか考えて作りました。
なかなか良い出来だったんだけど、なんか派手だったなぁ。。。

20060519230317.jpg


DJブース。
Urei1620に世界で5台しかないネクストのアイソレーター、そして某楽器屋の5バンドEQ(当時は非売品)
いろいろ詰まったDJブース。すべてよく行くバーのマスターの物

20060519230230.jpg


ミックスしてるマスター。
しかしこんな機材、触れることができて良かった
お客さんは80人ぐらい入って、ダンスフラック、ディープハウス、アッパーハウスなど、いろんなハウスかけて盛り上がりました。
ここでも、2hidさんからもらったレコードをラストで終了。
横浜から来たマスターと俺、B-BOYを躍らせた!
ちょっと自慢。。。

そんな感じでイベント終了。
帰りの朝、埼玉~横浜までの運転はつらかったことだけはわすれられない。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


