スポンサーサイト


DJ!
家でDJしてて、一人なのにノリノリな俺がいる
寂しいようで、目線がないから快感!
イベントだと、はじのほうで、のってない客をどの曲流せばのるか
色々試して、のってきたときには最高~
その辺がDJしてて面白い!言葉じゃなく音で!

ハウスはすごく好きなジャンルで飽きがこないんだよね~
ヒップホップも嫌いじゃないけど
俺的意見はヒップホップはヤクザがDJするべき!
ラップで、人を殺したとか、拳銃でどーのこーのって。。。
それを経験してないDJがやると、なんかね、迫力がない
やっぱ経験者のヤクザさんがやったら盛り上がること間違いなし!
へたくそでもいい!!

自分は生まれも育ちも横浜だけどハウスっ子いないよね~
横浜はレゲエやトランシーな奴が多いい
よくプロのハウスDJで横浜出身を隠してる人がいるけど
なんでだろ~?
横浜で名前売れてもないのに東京でやってても面白くないでしょ。
俺は横浜好きだし離れられないから横浜でハウスシーンを広げたいね~
やっぱ俺みたいな素人はこうゆう意見でちゃうのかな。。。

今日はレコード5枚ほど買ったので近所迷惑します!
近所迷惑なぐらい家で音出してるけど
一回だけ、隣に住む高校生が、
あの曲なんですか?カッコイイですよね~と言われたときは
嬉しかった~!DJしてて良かったと思う瞬間だ~
近所迷惑してるくせに、
得意げに、偉そうに教えてる自分がまたバカだね


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


