スポンサーサイト


今日はヒマだ。。。
たまには洋服!
ここ一年、まったく洋服買ってない。。。
こんなんでいいのか~と思いショップに行くと
行く店はユニクロやJM
また選ぶのが楽しくてね~
最近はシンプルなものばかり着てるよ
たまにナンバーナインとかギャルソンを名前だけで欲しくなるけど
最近思うのはブランドに着せられるのは辞めようとしてる
やっぱ洋服は安くていいものを基本に!
ユニクロとか、ダサい奴着ると逆にどぉカッコよく着ようかな~ってアイデアが増えるからある意味楽しい~

ある日友達が家に来て、俺の服全部見てこれいいなぁ~とか
言われて、つい何点かあげてしまった。。。
ギャルソンのTシャツに、シャツ、パンツ。
グッドイナフのニットキャップにAPEのキャップ
もったいないと思うけど、俺着ないし。
売るにも売れそうにないし、あげてしまった
コレはダメって言ったのは、デッキーズのワークパンツ!
3色持っててコレだけはあげれない!と言ってしまった
一本3000円もしないのになぜデッキーズのパンツだけはあげれなかった
こんなんだから、洋服なくなるんだよな~

俺が求めてる洋服は着やすい、安い、体系あってるかで決まるよ~
現場のおっさんがMA-1着ててやけに似合ってる!
MA-1に着せられてない感じで自然な感じがまたいい!!
目立たないけど、俺には目立つ!
そうゆう着こなしがしたいと思う日々。。。
ニセヴィトンの財布使ってる!
男らしく「これ偽者だよ」って恥もない感じに言われたとき
このおっさんカッコいい!!!と思った
こうゆう人、人間デカイぜ!ばりにオーラ出てる
人柄や雰囲気で着てる洋服、持ってるものがよく見えてしまうのは
俺だけかな~





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


