スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年から
ゴルフを始めました。
今までなめてかかってたゴルフ。
すごく難しいのね、、、俺の親父がホールインワン2回もしてるから
なんか悔しい~!
あの、プロのAiちゃんは女なのに、すげー飛ぶ。
俺のほうが絶対力あるのに、飛ばない
力じゃないんだよな~、ほんと難しい草狩りだよ。。。
今日は、朝から親父と練習しにいって
いきなり7番アイアンを玉ごと飛ばして迷惑かけました。。。
いや~、力抜けって言ったからアイアンごと飛んだんだよ
と、親父のせいにしつつ、300個打ったら、手の皮がむけて
痛いです。
今日は痛い草狩り休日だ。。。

200601151257000.jpg


↑親父です。顔が似てないので、腹違いと言う噂。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。