

大さん橋
横浜にいいスポットがあります
そこでの夜景は、横浜一番でしょう
必ず女と行くと、50%の確立で落ちます
みなとみらいが見えて、マリンタワー、ベイブリッチ、山下公園
すべて見れるところなので、一人でも来る人もいる

200601121215000.jpg


大さん橋から見たみなとみらい。けして黒くはないです。


ほんとは大さん橋で初日の出見たかったけど
大晦日の日はagehaにてもりあがってしまいました
この日のagehaはすごく混んでて身動きとれなかった。。。
けど、ギュウギュウ詰めのフロアーで女の子の密着がたまりません。
違う意味で興奮した大晦日でした。

photo.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ランドマークタワー付近の夜景を撮影

本日ランドマークタワー付近で夜景を撮影してきました。 Silent Picture【2006/01/30 00:29】


